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Profile


: 名前 :

 ray(torimi)


: 年齢 :

1989年生まれ


: 略歴 :

生まれも育ちも長崎県。
中学生の頃より3DCGに興味を持ち、独学で研究する傍ら、高校は情報科へと進学。
学業ではプログラミングの基礎を、部活ではデザインの基礎を学ぶ。
当時から美しさを探求した作品制作を行い、数々の入賞と総文祭全国展への選出を果たした。

その後、専門学校はデザイン科へ進学し、より深くデザイン理論や3DCGについて学習。
この時期からゲーム制作に対する憧れを抱き始め、新卒というカードを捨ててゲーム制作に没頭。
※やらかしました

勇み立ち同人ゲーム業界に挑戦するも爆死。
今尚、振り返れば在庫の山がこんにちはする状況へ。
余談ではあるものの、同時期に何気なく制作した映像が大手動画共有サイトにて100万再生を突破。
快挙ならぬ怪挙を遂げる。

そうした状況に情けをいただき、知り合いの経営者様が自社へと招いてくださる。
同社においてそれなりに手腕を発揮したものの、志半ばで家庭の都合のために退社。
スマートフォン向けアプリケーションに可能性を感じ、苦手なシステム分野を補完する意味も込めてUnityの学習を開始する。

何だかんだで処女作ペタリーが全世界累計15万DL達成。

その後、ブレイクアーツというアプリをリリースし、熱烈なファンに囲まれる。感謝。
現在プラットフォームをPCに移してブレイクアーツ2を開発中。

: 能力 :

[システム系]
Unity, HTML/CSS

[デザイン系]
Lightwave3D, Maxwell render, ZBrush, Photoshop, Illustrator, AfterEffects, Premiere, Dreamweaver, Flash, 撮影技術, 実写合成など

[その他]
Adobe Audition, プレゼン, 企画立案


: 依頼 :

お仕事のご依頼は下記メールアドレスまでお願いいたします。
ビビッときたら無償でもやりますのでお気軽にお尋ねいただければと思います。


: 宛先 : 

mizukinoseven[アット]gmail.com

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