ページ

2018年1月13日土曜日

【BA2制作報告#78】表裏

アーティストの皆さん、こんにちは!
すみません、大変に遅れてしまいました。

BA2の制作状況ですが、とりあえずゲームとしてはそれなりに遊べるような感じには仕上がっています。
もちろんバグなどまだまだ沢山ございますが、コンテンツとしてはシングルプレイも一通り完成している状態です。

発売日はまだ未定でございますが、出来る限り早くバグ取りなど片付けて、ダメ押しでコンテンツを増やせるよう励んでまいります。

さて、ただいまの難所ですが、コース4ですよコース4。
彼には大変に苦しめられておりまして、作っては消し、調整しては消し、そんな感じで難航しておりました。
が、ようやく方向が見えてきたのかなというところでざっくりと現状をご紹介しますね。
視認性の問題などありますので、まだまだ調整は必要ですが、こんなノリで行きたいと思います。
コース4は表裏一体となった特殊性の高いコースです。
冷静と情熱、ではありませんが、人それぞれに何かを連想させるものに仕上がればと思います。

[ブレイクアーツ2 グッズ販売ページ]
https://mercurystudio.booth.pm/

[ブレイクアーツ2 Steamページ]
http://store.steampowered.com/app/547360/BREAK_ARTS_II/
ウィッシュリストへのご登録をよろしくお願いいたします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

状況に応じてご返事できない場合がございます。
予めご了承ください。