ページ

2017年11月17日金曜日

【BA2制作報告#70】追懐

アーティストの皆さん、こんにちは!

先日はデジゲー博にご来場いただき、ありがとうございました!
TGSにご来場いただいた方にも引き続き遊んでいただき、嬉しく思います。

さて、今週の制作報告ですが、引き続きコースの制作を行っています。
これが終わらないことには他の作業に取りかかれないというところで、いかにコースを素早く片付けるかが直近の課題となっています。

それでは恒例のチラ見せいきますね。
まずはコース3(幅が広く走りやすいコース)から参ります。
じわじわとグラフィックが整ってきました。
BA世界の荒野というイメージで制作しています。
この後、影や反射の焼き込みを行うことで劇的にキレイになると思われます。

続いてコース6(武器の使いづらいコース)を少しだけご紹介。
ブレイクアーツランドと私が呼ぶ理由はこれでした。
現行のスマートフォン版に登場した機体をいくつか抜粋し、コースのオブジェクトとして配置しています。

来週の制作報告では2~3コースは完成しているように努力します。
ぜひぜひ、お楽しみに!

[ブレイクアーツ2 体験版頒布ページ]
http://www.breakarts2.info/trial.html
BA2のカスタマイズが体験できます!
既に多くの方がカスタマイズから出られない”沼状態”のようです。ぜひ。

[ブレイクアーツ2 グッズ販売ページ]
https://mercurystudio.booth.pm/
グッズは今後も追加予定です。
ご購入していただけると制作費的にとても助かります。ぜひ。

[ブレイクアーツ2 Steamページ]
http://store.steampowered.com/app/547360/BREAK_ARTS_II/
ウィッシュリストへのご登録をよろしくお願いいたします!

[フォーラムのお知らせ]
ユーザーの皆さんからアイデアやご要望を募り、それについて語らうためのフォーラムを設置しています。
ご意見いただければとても助かります。
お気軽にご利用ください。
※引き続きシステム系以外のご要望は募集しています。
※詳しくはフォーラム内、「はじめに」をご覧ください
http://breakarts.info/forum/

0 件のコメント:

コメントを投稿

状況に応じてご返事できない場合がございます。
予めご了承ください。