ページ

2017年8月31日木曜日

【BA2制作報告#60】補填

アーティストの皆さん、こんにちは!
ちょっと私のスケジュール的な問題がありまして、1日早いのですが木曜日に更新しますね。

さて、明日からはいよいよPAXがアメリカで開催されます!
海外の方がブレイクアーツに対してどのような反応を示されるのか、正直なところ緊張しています。

同時に、会場では英語版のカスタマイズ体験版を配るとのことで、海外のアーティストがどのようなマシンをデザインされるのか、とても楽しみでもあります。
ぜひぜひ、#breakartsのハッシュタグでSNSに公開してみてください。
日本のアーティストに負けないような名作、怪作を期待しています。

ちなみに...自信作じゃないと公開しちゃいけないみたいな謎の縛りはないので、自分だけのマシンを自由に見せびらかしてください。

さて、今週は諸々雑多な作業を行っておりました。
武器モジュールが全然足りないというところで、ざっくりですがテコ入れを行っています。
というところでこんなん作れるようになりました。
カスタマイズ体験版を一般公開した際には先行版よりちょっとだけ使用できるモジュールを増やすので、ぜひお楽しみに!

[ブレイクアーツ2 グッズ販売ページ]
https://mercurystudio.booth.pm/
グッズは今後も追加予定です。
ご購入していただけると制作費的にとても助かります。ぜひ。

[ブレイクアーツ2 ランディングページ]
http://www.breakarts2.info/

[フォーラムのお知らせ]
ユーザーの皆さんからアイデアやご要望を募り、それについて語らうためのフォーラムを設置しています。
ご意見いただければとても助かります。
お気軽にご利用ください。
※引き続きシステム系以外のご要望は募集しています。
※詳しくはフォーラム内、「はじめに」をご覧ください
http://breakarts.info/forum/

0 件のコメント:

コメントを投稿

状況に応じてご返事できない場合がございます。
予めご了承ください。