ページ

2017年6月16日金曜日

【BA2制作報告#49】表示

アーティストの皆さん、こんにちは!
今週の制作報告をお届けします。


と、いいつつもあまりビジュアル的に見栄えのあるものがご用意できないという辛いところです。
来週からは新プリセット機体の制作に入りますので、ネタがあるのですが...


オンライン対戦、およびシングルプレイにおけるUIの刷新を行いました。
ボタン類が散らかっているとのご指摘を受け、原則として左側に統一するようなデザインに変更しています。



元々、従来のUIについてはどこかシックリ来ていなかったので、
今回の修正でようやく完成形が見えてきたのかなという感じがします。

そうそう、次回の生放送ですが、 7月1~2日辺りで考えています。
まだ未確定なのでなんとも言えませんが...


[Steamページ]
ウィッシュリストへのご登録をぜひよろしくお願いします!(切実)
http://store.steampowered.com/app/547360/

[ブレイクアーツ2 グッズ販売ページ]
https://mercurystudio.booth.pm/
グッズは今後も追加予定です。
ご購入していただけると制作費的にとても助かります。ぜひ。 

[ブレイクアーツ2 モジュールデザインコンペ開催中]
文章だけでも応募できるデザインコンペです。
優秀作品は実際にゲームに実装!
どしどしご応募ください
http://www.breakarts2.info/events.html

[ブレイクアーツ2 ランディングページ]
http://www.breakarts2.info/

[フォーラムのお知らせ]
ユーザーの皆さんからアイデアやご要望を募り、それについて語らうためのフォーラムを設置しています。
ご意見いただければとても助かります。
お気軽にご利用ください。
※引き続きシステム系以外のご要望は募集しています。
※詳しくはフォーラム内、「はじめに」をご覧ください
http://breakarts.info/forum/

8 件のコメント:

  1. 突然すみません、このブログの内容とあまり関係ないのですが
    BA2MDCについて相談したいことがあるんですけどよろしいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. はい、ぜひお願いします!

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. 実は、僕も参加しようと思ったのですが
    outlookの送信ボタンが見つけられず送ることができません・・・。
    ネットで調べてもあまり出てこないので
    もう直接メールを送ろうかと思いましたがメールアドレスがわからない。

    なのでどうすればいいか直接相談しに来ました。どうすればいいでしょうか・・・・。

    返信削除
    返信
    1. 失礼ですが、こちらのページはご覧いただけたでしょうか?
      http://www.breakarts2.info/events.html
      下部に「こちら」と書かれたメール作成のリンクがございますので、そちらをお使いいただければと思います。
      よろしくお願いいたします。

      削除
    2. はい、ここのページの「こちら」をクリックしたらoutlookというメールソフトみたいなのが開きました。
      ためしに、自分のスマホから送ってみます。

      削除
    3. なるほど!やっと状況がわかりました。
      でしたら、info[at]breakarts.infoにお送りください。
      よろしくお願いいたします。
      ※[at]は@としてください

      削除
    4. スマホでやってみたらgmailが開いてくれました!
      なのでどうにか送れそうです。
      ご迷惑おかけしました。

      削除

状況に応じてご返事できない場合がございます。
予めご了承ください。