ページ

2017年4月14日金曜日

【BA2制作報告#40】披露

ギリギリ滑り込み投稿!
すみません、ちょっと諸々ありまして、バタバタと作業しております。
具体的な納期があると慌てますね。

さて、今週ですがオンライン対戦関連をガッツリと進めています。
ただいま進行形で友人らとオンライン対戦のデバッグ作業中です。

オンライン対戦といえば、こんな機能を入れてみました。
対戦前に各プレイヤーの機体を閲覧できます。
もちろん、カメラは動かせます。将来的にはポーズまで反映させたいなとか。
レース中は簡易表示になるので、どこかで自分の愛機を自慢できる機会を設けたいなということで入れてみました。

夜はまだまだ長い、引き続き頑張ります。


[Steamページ]
ウィッシュリストへのご登録をぜひよろしくお願いします!(切実)
http://store.steampowered.com/app/547360/

[ブレイクアーツ2 グッズ販売ページ]
https://mercurystudio.booth.pm/
グッズは今後も追加予定です。
ご購入していただけると制作費的にとても助かります。ぜひ。

[ブレイクアーツ2 ランディングページ]
http://www.breakarts2.info/

[フォーラムのお知らせ]
ユーザーの皆さんからアイデアやご要望を募り、それについて語らうためのフォーラムを設置しています。
ご意見いただければとても助かります。
お気軽にご利用ください。
※引き続きシステム系以外のご要望は募集しています。
※詳しくはフォーラム内、「はじめに」をご覧ください
http://breakarts.info/forum/

0 件のコメント:

コメントを投稿

状況に応じてご返事できない場合がございます。
予めご了承ください。