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2016年9月17日土曜日

【BA2制作報告#12】焼込

◆ブレイクアーツの話

コース完成度80%ぐらいです。
もうおわかりの方も多いかと思いますが、最初のコースは現行ブレイクアーツから引き続き登場の「for Racer」です。
曲線の分割がキレイになっているのがPCクオリティですね。

デザインコンセプトはいわゆる”私たちが知っているブレイクアーツ”。
まだあまり変なことはしていません。
これ以外のコースでは変なことをするのでぜひお楽しみに。


にしても、目下の悩みはベイク(光源や影の焼き込み)作業の遅さですよ...
丸一日かかるとかさすがに頭おかしい。
データ量も大変なことになっているので、さすがにこれはなんとかします。
最悪、焼かないことも選択肢に入ります。
リアリティよりも絵面の美しさ優先なので、それもありなのかなと。
電脳世界で良かった。


[フォーラムのお知らせ]
ユーザーの皆さんからアイデアやご要望を募り、それについて語らうためのフォーラムを設置しています。
ご意見いただければとても助かります。
お気軽にご利用ください。
http://breakarts.info/forum/


◆雑記

前述の焼き込みにより更新が1日遅れてしまいました。
楽しみにされていた方には本当に申し訳ない。

コースが終わり次第、次は画面表示物(UI)の作成に入ります。
こういう風にして欲しいだとか、この情報を画面に出して欲しいということがあれば、ぜひぜひフォーラムの方に書き込んでいただければ助かります。

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