ページ

2016年6月1日水曜日

ブレイクアーツSSコンテスト 一般投票開始!!

コンテスト参加者の皆様におかれましては、お忙しいところご参加いただき本当にありがとうございます!

一時は開催が危ぶまれるような状態でしたが、どうにか企画倒れは避けることができました。
それどころか、秀逸な作品に恵まれたことを嬉しく思います。

これより2016年6月10日中まで一般投票を受け付けます。
コンテストに参加された方も、参加されなかった方も、どんなもんやとご覧いただいたついでで結構です。
大真面目に選んだ一票をいただければ幸いです。

そして来たる6月11日夜(時間未定)より、結果発表の生放送を行います!
もちろん本ブログでも結果の発表は行いますので、放送をご覧になれない方はご活用ください。

生放送は以下のコミュニティより行いますので、予めメンバー登録をいただければスムーズです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
http://com.nicovideo.jp/community/co1278618

それではお待たせいたしました!
投票は以下のリンクよりよろしくお願いいたします!
なお、投票は重複防止のため、Googleアカウントを使用しますので、ご了承ください。

投票ページヘ 


※万が一自分の作品が掲載されていないということがございましたら、大変お手数ではございますが、twitterのDM、またはコンテスト用のメールアドレスまで至急ご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

状況に応じてご返事できない場合がございます。
予めご了承ください。